本文へ移動

新着情報・お知らせ

緊急事態宣言の解除にともなう当社の対応について
2020-05-25
緊急事態宣言は解除されましたが、当社は下記の取り組みを継続いたします。
 
1.期間
~当面の間
(感染状況などにより変更いたします。)
 
2.目的
お客様、お取引先様、社員及び家族の感染リスク軽減と安全確保
 
3.基本方針
・生産・受発注は安全の確保に努め、継続
・在宅勤務・時差通勤の継続
 
4.対象
弊社全社員
 
5.対策
出社しなければならない社員向けの対策として下記の取り組みを継続。
・体調不良時の欠席の徹底
・出社前の検温
・出社後の手洗い・アルコール消毒の徹底
・マスクの着用
・換気
・極力距離(2m以上推奨)を保った勤務
 
弊社は、今後もお客様および社員の安全を守り、製品をお届けするように努めてまいります。
対策の実施に伴い、お客様、お取引先様にはご迷惑をおかけすることと思いますが何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
TOPへ戻る